プリンターを買いました。

今までEPSONのLP800Sというモノクロのレーザープリンターを使っていました。
まぁこれでもぜんぜん問題は無かったんだけど、たまーにカラーで印刷できたら・・・と思うこともあり、今回プリンターを買い換えました。


OKI c3400nです。


インクジェットでも良かったんだけど、あれってしばらく使わないでいるとインクが固まったりとかで、印刷したい時に困るんだよねー
たまたまこのプリンターが安かったので買いました。


スタータートナーが1000枚分ということで、半分のトナーが初期設定時にドラムに吸収されるとしても、500枚印刷できます。
これを多いと思うか少ないと思うか微妙なところですがね