運営事務局よりメールが来ました。

読みたい人だけ読んでくださいな


フリフオンライン運営事務局でございます。

いつもフリフオンラインをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

現在、オフィシャルサイトのファンサイトリンクへ
ご登録いただいておりますサイト
ENDLESSNESS
を拝見させていただきましたところ、
長期間フリフオンラインに関する更新がされていない、
または、リンク先のURLにてページを確認することができませんでした。

今後も更新のご予定等がございません場合は
恐れ入りますが運営事務局にてファンサイトリンク解除の
お手続きをさせていただきたく存じます。

掲載継続のご意向がございましたら、
お手数をおかけいたしますが、下記期日までに
オフィシャルサイトの「E-mail問合せ」より
ご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。

期日【2008年5月14日】

ご返信がございませんでした場合、誠に残念ではございますが
運営事務局にてファンサイトリンクを解除させていただきます。
何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

フリフオンラインを盛りたてていくためには、
ファンサイトに代表される会員の皆様のご協力が
不可欠であると考えております。

より皆様にお楽しみいただけるゲームとなるよう
努力して参りますので、今後ともフリフオンライン
ご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。


エキサイト株式会社
フリフオンライン運営事務局