あいたたたっっっ!

私のヒーローは剣士で、前衛に配置してるから、被弾する確率が高いのだけど、傭兵の剣士と違って、スキル攻撃の耐性が低いみたいです。
機械神殿という所で狩りをしていた時の事なんだけど、ここのMobが炎の剣や電撃の槍を使ってきます。
剣士だと、1発400〜500程度食らうんですが、ヒーローだと倍の900前後食らいます。
現在ヒーローのHPが4500前後なので、5発連続で食らうと終わりです。


僧侶スキルの加護をかけておけば防げるはずなんだけど、たまに加護が剥がされてしまいます!


もう後は、集中攻撃食らって終わりですよ(苦笑


で・・・


なんとか、機械神殿をクリアして死の将軍城って所まで来たんだけど、ここが更に痛いっ
なにが痛いって、前衛じゃなくて、後衛を狙ってくるのよ
機械神殿でも銃と弓の混合で、後衛が狙われていたけど、ここは更に痛いっ


あーこれは姫を使えって事かなとも思ったりしたんだけど・・・


あの姫のツンデレ具合は好きじゃないです!


しかし、姫を入れていないと、この後の発明家クエが進められないので、姫育成のスタートです。


・・・


・・・


・・・あれ?


姫の雇用箱どこいった???


どうやら、雇用クエからやり直しのようです。


また、あの姫の相手をしないといけないのか・・・