生きてますよ?

2ヶ月放置してました(苦笑)
その間に仕事の方では、昇進が決まり、それに伴い仕事量が更に増えました。
今まで管轄エリアが大阪だけだったのですが、関西中部東海北陸とありえないぐらい広がったので、今後出張が増える可能性はあります。


まぁそんな感じで、ばたばたしていたのですが、ゲームはしっかりやっていたりします。
「Soul of the Ultimate Nation」とか「SEGA RALLY REVO」とか気になるといいながら、結局ROをやっています。
SEGA RALLY REVO」ですが、パッケージを購入してみたものの・・・3日で飽きました(苦笑)
まぁある意味予想通りだった気がします。


さて現在ROでのキャラですが
・クルセーダーBaseLv77JobLv47(メインキャラ・INT先行献身GX)
・ブラックスミスBeseLv62Job32(財布キャラ・露店用)
・マーチャントBeseLv50JobLv38(アルケミスト予定・POT作成用)


また献身クルセなんてマゾい職業を選んでいたりします。
前回と違うのは、VIT先行ではなくINT先行にして、武器も宝剣を持っているところでしょうかね
これによって、攻撃力の無さを、ある程度補っています。


まぁぼちぼちやっております。