無事

京のLvが80になりました。
遥の方は、Lv70と71を行ったりきたりしています(苦笑)
いやわざと下げているわけではないんだけど、どうも引っ掛けてしまうんだよねー


さて、LvUP記念というか狩りばかりだと飽きるのでBOSSを狩りにいきました。

まず遥でジャイアント・エルダーガード
完全支援型なもんで、スタンさせるスキルを持ってないのよねー
おかげで被弾しまくりでした(苦笑)


次はジャイアント・ガーベイジバイダー

ゴミ箱だけに火に弱いです。
ものすごい勢いで燃えます。
まぁおかげで「放火魔」って呼ばれていたんですけどね・・・



クレーンを無難に狩って



今まで狩れなかった、キャリアボムに挑戦
なんとか狩れるんだけど・・・

こいつの属性が火なんだよね
水魔法でも良かったんだけど、杖に付いてる属性のせいで雷魔法で戦うことに
服の属性も雷だったもんで、結構痛かったです^^;


まぁ気分転換にはなりましたわ