結城遥の日記のようなもの

遥です。

毎日京ちゃんの狩りを手伝っているので、Lv70になっちゃいました。
これでナイト様と狩りができなくなってしまいました(泣)


京ちゃんだけど、ここ数日なんか悩んでたみたいなんだけど
昨日辺りからなんか吹っ切れたみたいで、今はマッシュポワを狩っています。
それも1Lv↑のスモール・マッシュポワじゃなくて、2Lv↑のマッシュポワです。

この間まで2匹が限界だねとか言っていたくせに
今じゃこんなことやっています。
これが証拠のSSです。

4匹だよ4匹・・・


遥「4匹とか危ないよ?」
京「ん?私DKだから大丈夫!」
遥「いやっそのネタわかる人少ないし、そもそもゲーム違うからっ」


京「どーん♪」
遥「あクリ2連発!ヒールしないとっ」
京「もぐもぐ」
遥「豆大福ですか・・・」


もうね、京ちゃんなんかおかしいです。