仕事でストレスが溜まった時は

ゲームで発散!!


いや、ほんとは別の方法もあるんだけどさー
時間が取れないので、ゲームで我慢しています(苦笑)


あとは、最近また行くようになった
リフレクソロジーでしょうかね
最近はメイドさんがやってくれるリフレの店もあるようですがまだ行っていません。


いやっ


行かないからっ(苦笑)


コースとか見ると、「肩とんとん」コースとかあるみたいなんだけど・・・
メイドさんの衣装がな・・・


いやっまてっ


行かないからね(苦笑)


まぁ仕事の同僚とかと話をしても、
「普通のリフレの店に行くんですね
てっきり・・・」


まてっ


てっきりなんだ(爆)


私はなメイド服は好きだが、着る人を選ぶんだよ!!