申し訳ない その2

相方のいない時間は、いろいろなキャラで遊んでいます。
まぁナイトやビルポでいる時間より、京でいる時間の方が長いんだけどね・・・


まぁ京をやっていると、辻Buffを貰う事が多々あるわけなんだけど・・・
申し訳ないなと思いつつ
「ありがとー^^」
と返してしまいます。


いや、ナイトとかでも辻Buffを貰ったら、同じように
「ありがとー^^」
と返すんだけどね


なぜか京でいると、わざわざ走ってきてまで、Buffをかけてくれる方もいます。


今度の京は、前回の教訓を生かして、火力を追及しつつ連射性能を上げているんだけど
Buffのおかげで、Mobに攻撃されること無く、倒すことができるようになっています。


いや・・・ほんと中の人がこんなで申し訳ない