ミーレン単騎特攻

やってきました。


結果は・・・


インヴィンシブルに瞬殺されました^^;


んー防御力11じゃこんな物でしょうかねー
とりあえず対応策としてはこんな感じでしょうかねー


1.盾役の前衛と一緒にいく
2.盾魔法を専門にかけてくれる支援職と一緒に行く


1については、盾役がダメを引き受けてくれる訳ですから、私は回復と攻撃の両方を受け持つわけですね
2の場合は、私がダメを貰うわけですから、2発目を貰う前に盾魔法のかけ直しをするという感じですね


2の方は息が合っていないとかなりしんどいでしょうが、私が鎧魔法及び通り道に罠箱を設置していれば何とかなるかなと・・・


まぁこれは机上での話しなので、やってみないとわかりませんがね・・・


リベンジする機会があればやってみますわ