魔法が上達しません。

炎系の魔法を上げるべく、日々練習しているのですが55%を越えたあたりから、なかなか上がりません
今プロッピー討伐イベントで、プロッピーを倒すとスキルが上がりやすいということなので、ばりばりやっているのですが、150匹倒して0.1%上昇って感じで・・・


いやー55%でこれだと、この先どうなってしまうのでしょうかね??
まぁ炎系の場合、巻物スキルで作成できるのが、Lv1の爆炎とLv6の陽炎しかなく、Lv2の武器強化に関しては、宝箱からしかでないみたいで・・・
しかも陽炎はMobの状態を変化させる魔法だから、攻撃力は無いわけで・・・・
使いにくいんですよねー


それに現在は上級魔術書しかないので、書き込むこともできない訳で、実質爆炎だけで上げていかないといけないんですよね・・・


誰か武器強化持ってません??