その後

いろいろ試してもスキルが上昇しない炎真言ですが、知り合いにスパムメールを飛ばしとりあえずLv2魔法の武器強化についての情報収集
持っている人はいないもののスキルを上げるヒントは得ました。


アリアでは、Dクラスミッションで魔術書がもらえるとの事、それを使えばLv5の陽炎も書き込めます。
じゃやってみましょうってことで、アリアへ飛びました。


このミッションですが、4日以内にレットイーターを300匹倒して来いという物で、開始条件ですが
1.魔法スキルのどれかが50%以上であること
2.PTを組んでいること
3.その他条件
このその他条件が良くわからないのですが、5人でPTを組んで内2名がミッションを開始できませんでした。


とりあえずレットイーターを倒します。
ミッションを開始できない人がPTにいても倒せばカウントは減っていく為、そのままお手伝いしてもらいました。
300匹と多かったのですが、1時間もしないうちに終了
無事ミッションクリアしました。


名前を掲載していいか許可をもらってなかったので、書けませんが手伝ってくれた方参加してくれた方ありがとうございました。





さてミッションクリアでもらった魔術書ですが
「緑のルーンの魔術書」というもので、MP+100でLv7までのすべての呪文を書き込むことができます。
現在アリアは町が発展し「白のルーンの魔術書」という物が魔法屋に売っていますが
これはLv6までの呪文しか書き込むことができない為、蘇生等のLv7魔法は書き込めません。
さて魔術書が手に入ったので、書き込んでいきます。

Lv1(5種)
爆炎 ・・・炎系
治癒 ・・・光系
盾  ・・・地系
開錠 ・・・時系
怪力 ・・・炎系
Lv2(3種)
記憶 ・・・時系
瞬間移動・・時系
鎧  ・・・地系
Lv5(1種)
陽炎 ・・・炎系


流行の時空門や大治療は持ってないので書き込んでません^^;


そういやレットイーターを狩っているときに0.1%上昇したので、現在57.1%です。
あと2.9%ですが、任官するまでに上がるのでしょうか???


最後に情報くれた方、手伝ってくれた方、呪文書を提供してくれた方、ほんとありがとうございます。
とにかくがんばりますわ^^