数日分まとめてどぞ^^;

いやー仕事が朝10時〜22時なもんで、プレイ時間や寝る時間を考慮すると、これを書いている時間が取れません。
というわけで仕事中に目を盗んで書いていたりします^^;


さて短い時間ながらも順調に、炎真言のスキルは昨日時点で47%を越えました。
1日のプレイ時間が3時間未満にしてはがんばっている方かな???
威力に関しては魔法攻撃が132〜151という数値なので
犬相手で350〜380ぐらい、その他のMob相手だと250〜280という感じです。
まぁ付近のMob相手ならよほどMissが連発しないかぎり大丈夫ですねー


そういやふとアリアに行きたかったので、ちょっと行ってきました。
いやーアリアの町は便利になったねー
要所要所にワープポイントができたので、店の配置が離れていても苦痛には感じないかな??
なんせ雑貨屋とか魔法屋とかよく使う店は入り口の近くにあるしねー
あとアリアですが、露天の数を比較した場合、ボダの方が2〜3倍ぐらい多いように感じます。
まぁこれはボダが商業都市だからでしょうかねー
狩場に関しても、ボダのような1匹のMobを2〜3人で奪い合う状況ではないので、肉や毛を集めるのは比較的楽なのではないかと思われます。
ただ水を落とす蛙がいないので、水集めは大変かな???


アリアには相方のレオと行って来たのですが、それまで会った事もありませんでした。
どうやら私が魔法のスキル上げをやっているのを知っているので、それを邪魔しないように会うのを控えていたようで・・・
んーそんな気を使う必要ないのにね・・・


あと精霊をもらいました。
もちろん火属性の精霊です。
名前は・・・


「京」


です^^;


成長したら帝&京の夢のコラボレーションができますわ