転職してからというものの

ぜんぜんLvが上がってませんw
現在Lv61です。
転職前は4〜5日で9Lvも上げていた訳ですが、この1週間で1Lvとかなりまったりとやっています。


いや実は書こうと思っていた記事があったんだけど、温めているうちに賞味期限が過ぎてしまいましたw
まぁ書いたとしても、それがわかる人はごく一部だけでしょうが・・・
それは時期をみて公開したいとおもいます。


私のキャラは素の敏捷が60という事で、通常攻撃が8割強の確率で当たります。
同じナイトをやっている人が見てもびっくりするぐらい当たっているそうです。
ナイトの推奨ステは初期値の15なのですが、これだと約3割ぐらいしか当たらないようです。
よってナイトは100%命中するスキル攻撃を選択するしかないようです。
全てスキル攻撃ですからドリンクの消費が激しい訳で、ナイトはお金がかかる職業といわれています。
私のナイトはほとんどが通常攻撃なので、ドリンクの消費は抑えられるのですが、攻撃速度が問題になってきています。
という訳で、現在遥は時間があればスキルを上げています。
只今ヘイストが10でそれ以外のスキルは9の状態です。


さて昨日はちょっと時間もあったので、遥のスキルをセットした後、露店をのぞいてみました。
そしたら普段はなかなか置いていない60装備が結構並んでいたので、なんとなく購入してみました。
それがこれです。

マシ60装備 レオシリーズ


そう相方と同じ名前なんですよw
なんかこっちの方がナイトっぽいね
でも・・・短パンなのね(苦笑)

という訳でしばらくこちらで狩りをしようと思います。