はたして転(rya

無事転職できました。
今日ずっと手伝ってくれた白海さんありがとー


(以下追記)

黙々と狩をする、帝&遙
Lv55からLv59までは、相方のレオに補助をかけてもらい、それを遥が上掛けをしながら維持をするという方法で、狩りをしました。



Lv59台は、一緒に映っている白海さんがLv60になるまでつきっきりで支援してくれました。
そして転職クエをさくっとこなし、最後のガーディアンです。
実は転職クエの最初に「じゃんけん」をするというのがあるのですが
最初の結城京でも2番目の帝『MAL』でも、ストレート勝ちだったのですが、今回もストレート勝ちでした(笑)



私が倒し終わって、すぐにガーディアンは復活したのですが、おもむろに戦い始める白海



そして転職の瞬間!



最後に記念撮影
しばらくは短パンナイトで頑張ります^^;