再び

ギルドも立ち上げ、現在11名までメンバーが増えました。
まぁなかなか全員が同じ時間にINすることは無いのですが、日々楽しい毎日を送っています。


さて、ギルマスとしてひと段落したので、現在転職に向けてLv上げを行っています。
と言っても、実際狩りをしているのは京の方で、帝は後ろにくっついていって、たまに支援をするぐらいなんですが^^;


今日も京の後ろにくっついて狩りの開始
しばらくすると相方がINしてきました。
早速相方に支援を貰います。
通常劇団狩りはペアが原則なのですが、相方と狩りをすると帝を連れていても、効率が落ちるどころか普段と同じようなパフォーマンスが出ます。
まぁ京は相方の支援スキルに合せ装備等を調整しているので当たり前なんですがね・・・


今日も相方との息はばっちりです。
私が取りこぼしをしてしまったら、すかさずホーリークロスで火力のバランスを調整してくれるし、相方の近くにMobが沸けば、私はすかさず範囲に取り込みます。
まぁそれも相方の立ち位置が、私の射程距離内だからできるのであって、他の人ではここまでは出来ません。


しばらく狩りをして、帝はLv59まで成長しました。
あと1Lvで2次転職です。
帝はビルポスターに転職します。
ビルポスターはナックルを使った攻撃のスペシャリストです。
ステータスの振り分けによって、いくつかパターンがあるのですが、私は敏捷に特化したスピード型です。
アシストには範囲攻撃があるのですが、私は体力にほとんどポイントを振っていない為、範囲攻撃は使うことが出来ませんが、持ち前のスピードで範囲狩りと同じような効率を出すことができます。
もちろんこれに相方の支援があるわけですから、そりゃもうとんでもないことになるでしょうw


あと1Lv・・・明日は多分転職できるでしょう


ありがとうレオこれからもよろしくたのむわ