ギルド設立

以前ギルドを作ると言う話がありましたが、やっと設立することが出来ました。
名前なんですがLMIEはやめました。
確かにLMIEと言う名前には、かなり愛着があります。
しかしLMIEは戦闘集団でもあったわけで、今回運営するギルドとはまったく方向性が違いますし、それに今回は私が立ち上げる訳ではなく、狩りのパートナーである相方と協力して運営していく形をとります。
またこのギルドはギルド戦は一切参加しません。


ほんと末永くみんなで楽しく遊べるようなギルドを作りたいと思っています。
よってギルド名なんですが
ENDLESSNESS
に決定しました。


まぁみんなでまったりしようや・・・がこのギルドの基本コンセプトかな