大型アップデート

新キャラクター「アクロバット」実装!
近・中距離用のヨーヨーと遠距離攻撃用の弓を使い分けて攻撃するようです。
まぁ一般的なゲームの場合、弓職は敏捷特化キャラなんですが、フリフではどうなんでしょうねー


新ダンジョン&クエスト追加実装
新ダンジョン「デェカネス鉱山」が追加されるようです。
Lv70以上推奨といわれているので、京なら何とかいけるかな・・・
帝でも何とかなるか・・・
まぁレオと相談して攻略したいと思いますわw


上級クエスト依頼所にクエスト追加
お金の溜まりにくいフリフの収入源としてクエがあるわけなんですが、今までLv60以上はなかったんですね・・・
今回からLv60以上でも可能なクエが増えました。


PKシステム実装
3鯖限定ですが、PKが可能になりました。
ついでにPKをされた場合、PKしてきた人に賞金をかける賞金首システムも追加されたようで・・・
はっきり言って・・・いらんなw


・ソケットシステム実装
武器や防具にソケットを作れるようになったようです。
それに伴って、精錬方法も変更になりました。

あーいままで溜め込んだカードとダイスどうしよ・・・
各属性合わせて80枚とダイス20個(時価30M相当)あるんだけど・・・
とりあえず静観した方が良さそうですね・・・


プレミアムアイテム追加
課金アイテムが追加されました。
ただそれだけです。


その他細かい仕様変更
食料にディレイが適用されました。2.5秒だそうです。
体力がない私は、ソロできなくなりそうです。
まぁほとんどソロやってない訳ですが、レオがいない時どうしよ・・・


応援システムが実装されました。
応援した相手キャラクターの獲得経験値が10分間5%上昇するそうです。


依頼所クエストが、劇団に入っていても受けられるようになったようです。
劇団運営がちょっと楽になりますねー


チャットウィンドーに「Lock」ボタンがついて、ボタンをオンにすると入力のたびにEnterを押さなくても連続的なチャットができるようです。
これでチャット死が減るかな??w