更新停止します。

今までこんなBlogを読んでいただきありがとうございました。


そしてゲーム内では、解離性同一性障害という病気にもかかわらず、あたたかく接してくれてどうもありがとう
しばらくゲームからは離れようと思います。


ほんとありがとうございました。


               結城帝&京&MAL

追記:
ゲーム内では病気は出ていなかったと思います。たぶん。。。
今までやったゲームは、どれも楽しくその中で知り合った人たちは私にとっての財産だと思います。
実はこれを書いている時点では、フリフを繋いだままだったりするのですが。。。w
ほんとゲーム内では、なんの不満も無く充実した日々を送っていました。
顔が見えない分私にとって都合のいい空間だったのかもしれません。
しかし、それでは現実世界で支障がでてしまうというか。。。既に支障が出ているので、一旦ゲーム自体を離れてみようと判断しました。
また、ゲームをはじめたらBlogは再開すると思いますが、本日にて更新停止とさせていただきます。