医者に相談した。

えー更新停止しますと言いながら、いきなり書いている訳ですが・・・^^;


診察日じゃなかったのですが、ここ数日とても酷い状況だったので病院に行ってきました。
そこでいろいろカウンセリングを受けてきたわけですが・・・
医者に怒られましたw


うまくは説明できないのですが、私の病気は他の個との融合をしないといけないわけで、その中心である個(私)が強くなければいけないということで、一番落ち着ける場所であるゲームという架空の世界を捨てたのは、私にとってマイナスになるだけだと・・・


んー実はここ数日まともに寝てないので、頭がボーっとしたまま医者の話を聞いてきたので、上手く表現できませんが^^;
まーゲームはほどほどにやれ!
ということらしいですわ


ということなんで、またゲームの世界に復帰します^^;
ほんと勝手なことばかりやって、ごめんなさい