演じるということ

日々ネタを探してくだらない内容をネット上にばら撒いているわけですが・・・w
分類を「リアル」にしていますが今日もベルアイルネタです。


さて、私とゲーム内で会話した事がある人は、帝と京というキャラで話し方や行動等が違うということに気が付いていると思います。
さすがに語尾に「♪」はつけてませんがw


まぁこんな事をなぜ今更書くのかというと、私のBLOGに突っ込みが入ったからですw
これをネタにしないでどうする!!


さてどの記事に対して突っ込みが入ったかというと
4/19に書いた「ねこと戯れる」です。


自分で書いておいてなんだけど突込みどころ満載というか、もうおばかな内容なんだよねw


一応解説しておくと、ボーダーで犬や兎などの狩りの仕方を、父親の帝に教わった京ちゃんが、アリアで初めて猫をみて戸惑うというのが、この日のストーリーなんですよねw


まぁゲーム内ではさっくり魔法を撃っていたりするわけなんですが、それじゃ面白くないでしょう・・・


TRPG好きなもんで、どうしてもキャラクターを演じてしまうわけなんですが、まぁこんな人も一人ぐらいいてもいいかなーとw


これからも、おばかな内容で書き続けていきますので、よろしくね^^