トレジャーハント

今日もお墓に行ってきました。
大体滞在時間は2時間ぐらいでしょうかねー
かなりの数の宝箱を開けて、お金が300Gぐらい、そしてアイテムもかなりの数が出ました。
説明すると大変なのでSSでどうぞ




帰還してみんなでオークションをしたわけですが、10人でお墓に行って一人当たり約1350Gの配当を貰いました。
まぁ今回はレア中のレア??が出たので異常に高い値がついただけだと思います。
残念ながら破邪の剣は出ませんでしたが、こんな感じでアイテムが出ると結構楽しいですねー


黄金のルビーピアス(オークションで2000Gの値がつきました)

黄金のティアラ(オークションで7500Gの値がつきました)