ご迷惑おかけしました

昨日の書き込みが発端で、ボーダーの民がアリアの民を嫌っているのでは??という話になっている・・・


ごめんなさい私の書き方が悪かったです。


確かにアリアの方を比較の対象にしましたが
それは前衛と後衛のバランスが取れているアリアの人たちを見て
なんでアリアの人たちに出来て、私達ボーダーの民は出来ないんだ?
もう少し考えようよって事を言いたかったんですよ


スペシャリストとジェネラリストの話もそうです。
あくまでも例であって、私が目指す物ではないです。


昨日の記事で言いたかったのは最後の方に書いた

ボーダーでは。魔法の持つ火力が問題で戦闘職の存在価値が無いといった問題が出ている

この問題を解決する為には、魔法職側及び戦闘職側双方の理解が必要と考える

ここです。


ほんとごめんなさい