お墓参り

先日のウーニャ遠征とエッグ攻略で一緒だった、檸檬さんのお誘いで墓へ行ってきました。
メンバーは、ミッシングさん 檸檬さん メイシーンさん グリッターさん りょうこさん 暁良さんです。
墓は初めてなので、邪魔にならないように後ろからついていきました。


さすが地元の人達だけあって道を知り尽くしているというか、POPのタイミングまで把握している・・・
正直すごいですねー


さて墓での事なんですが・・・いろいろありすぎて^^;
ネタあり真剣な場面あり、かなり楽しませてもらいました


墓なんですが、敵の種類がまったく違うので、難易度とかは比べられないですが、戦いやすい場所だと思いました。
これは近接職とか魔法職とか関係なしにね
MAPの広さは若干エッグより広いのでしょうかね???
多分何度かいくと、敵の居場所とかもわかって対処できるのでしょうが
今日はほとんど見ているだけの状態だったんで・・・


さて町に戻って銀行前で雑談タイム、ここでNukerさんが加わり
アリアの文化のことや、ボーダーの文化のこと等、とても有意義な話をしました。
昨日のBLOGで問題定義した魔法のことも話題にでたのですが
これは初日ということで私の中での結論は、もう少し後にしたいと思います。


時間を忘れるぐらいみんなで話をして解散となりました。
ほんと皆さんありがとうございました。


もうしばらくアリアに滞在しますので、これからもよろしくお願いいたします。