商売繁盛!?

オープンになってかなり人が増えました。
私も質問受け付けますという看板を出していたのですが、ほんとHelpやクエストの内容読まない人多いんですねー
湿地で狩りをしている時に、「あのー豚はどこでしょう?」って聞かれました。
エストの内容を見れば、グレートクラックにいると書いてあるはずですがねーと思いながら、「3区から出た、グレートクラックにいますよー」と教えてあげました。


まぁなんだ、慌てる気持ちもわかるけど、ヒントはいろんなところに書いてあるので、見ましょうってことを言いたい。


さて、私のことですが人が増えたせいもあって、鎧の売れ行きはまずまずです。
よく見ると、同じ部分だけが売れていきます。Sigmaさんにも言われたんだけど、腕の部分の鎧は、チュートリアルでもらえないそうです。
その話を聞いて、普段より多めに作ったら、即完売しました。


また、今回の仕様変更で、生地の需要が上がりました。
なんと魔法触媒紙が生地生産で、作れるようになったんです。
これは大きな問題ですよ!
だって、触媒紙は木工の商品だったはず、これが告知も無しに生地に変わったんですからねー
私も気づきませんでしたw


これは私の偏見かもしれないけど、自分の娘には力仕事はさせたくないわけですよ
という訳で、私の娘「京」の仕事は魔法触媒紙売りに決定です。


父親が皮鎧専門店、娘が魔法触媒紙専門店をやりますので
購入お願いしますw