確実に強くなっている

今日も遅めのINでした。
銀行に行くと、レイルズさんがめちゃめちゃ暇そうにしていたw
狩りに行かないかと誘われたので、ちゃっちゃとステ上げを済ます。
いつもの生地&金属コースです。


私は連撃を使うので一発の攻撃力よりも命中率にこだわっています。
以前やっていた採掘オンラインでSTRはかなり上がっていたので今はDEX重視です。
糸70個、インゴット120個作ったところでDEX2STR1UP
のこり1Pは狩りをしながらHP回復でCONが上がれば良いかなと思い残しておくことにした。


さてレイルズさん達と合流してしばし雑談タイム
レイルズさん達がひいきにしていた武器屋さんが引退したらしい、そういやフルムさんも最近見ないなー


武器屋NPCでは初級武器しか取り扱っていないのと、私の攻撃スキルが70%目前なので、初級武器では補正が大きすぎて100%を超えた分が切り捨てられます。
確かに命中はするのですがその分武器の攻撃力が低い為、通常狩りでは問題ないのですがPT狩りのような格上相手の時には少しでも攻撃力がほしくなります。
よって武器を作ってくれる人がいないのは非常に困るわけなんですよ


雑談タイムが終了し狩場へ向かいます
本日の獲物は「ストーンスケイル」です。
こいつを狩るなら向かうは・・・そう




リザーズエッグです。




そういやβ1以来なんですよねーここ
以前は魔法職を含めて8人以上でここに来ていたわけですが、今日は6名それも魔法を使うのは自称勇者様のみw
ちょっと不安でしたが、蓋を開けてみるとストーン1匹ならよゆーでした。


まぁストーンが2匹湧いたときに勇者様が犠牲になってしまったわけですが、エッグ探索が可能になっているぐらい実は私たちが強くなっていた訳で、今後のエッグ探検が楽しみになってきました。




確かまだエッグの最深地は誰も行ったことが無いはず・・・




近いうちにいける日が来そうです。