ゴブリン狩り

今日は遅めのIN、早い所今日の分のステ上げをしてしまわないと・・・という訳で金属精錬から開始!
インゴットを150個作る間にSTR1UPにDEX1UPです。
今日はDEXを集中的に上げたかったので、生地作成に変更します。
糸を100個ほど作ってもDEXはびくともしませんでした・・・orz


リかさんが、皮があるよーと言っていたのでありがたく皮をもらう


つ[リザードハイド]
つ[ビーストハイド]


・・・


たしかに皮だw


リかさんとやり取りしている間にレイルズさんから狩りのお誘いが来る
生地やっていてもDEXは上がりそうも無いので、即OK狩りの準備をする事に・・・


武器や防具を調達し銀行へ行くと、Sigmaさん達が狩りから戻ってきたようだった
「まさかレイルズ隊がゴブリンローバーなんかで満足しないよな」と言われて
「ゴブリンローバーとディグリーピッグだけを狩りに行く」とは言えず
返答に困ってしまったw


レイルズさんを筆頭にネイサン、キュロスさん、アルバートさん、シルフィさん、Griさんそして私の7名で狩場へ向かいます。
ライデイン使いの自称勇者様Griさんと魔法剣士のシルフィさんがいるものの
今回もレイルズ隊は魔法職がいない構成、1匹の敵を袋叩きにします。




ええ、例によってスタートが遅れるとまともに触る事さえ出来ませんよw




よって率先して索敵開始!
まぁ見つけた所で私は軽装ですから、FAは取りません
だってものすごい被弾なんだもんw


最後の方で勢いあまってゴブリンハッカーの近くで戦闘開始してしまい、私とレイルズさんが犠牲になるということがありましたが、無事クエストをこなし帰還しました。