念願の

昨日はあと一歩というところでAGIに邪魔されて、CONが上がらなかったので
今日はCON上げからスタートです。


私は片手剣と盾を使っている為、先にAGIが上がってしまう恐れがある為
スキルをロックして犬狩りです。
2〜3匹倒してHP回復の繰り返し。。。。
30匹ぐらい倒したところでやっとCON1UPしました^^


いやー長かった。。。これでハイド鎧もチェーン鎧も装備できるようになります。


町に戻って、今度は今取ってきた毛を糸にする為、生地作成開始!
70個ほど糸を作ってもDEXは上がりませんでしたorz


気を取り直して、金属精錬開始!
ここで、STR1UPDEX2UPしました。


まぁインゴットは150個ほど作りましたけどねw


肉体系のステータスUPが完了したので、ぼちぼち鎧作成開始です。


ボーダーにはレザーフィストを5個持っていくだけで120Gもらえるミッションがあります。
しかもこのミッション犬狩りと同じように毎回受けることが可能です。


レザーフィストはLv1レシピです。
材料さえあれば鎧職人に取ってはおいしいミッションです。
レザーフィストは店に売ると9Gにしかならないので、私は鎧のスキルを上げるときは
必ずこのミッションを受けるようにしています。


銀行に残っていた皮を引っ張り出し作成開始です。
20個ほど作って失敗は3個。。。35%ならこんなもんでしょうかね


とまぁこんなことをやっていた訳ですが、途中で糸が足りなくなりまして。。。


毛を集めるためにまた犬を乱獲です。




ここで奇妙な事に気がつきました。


片手剣と盾のスキル上昇ログが敵を倒したあとにまとめて流れるんですよー
普通なら攻撃した瞬間に流れるはずなんですがねー
しかもWISが上昇する際には直後に盾防御のログが流れるはずなのに
そのログも流れない。。。


んーおかしいねー


先日のアップデートで補正値で合計100%を超えた場合(ry
という変更があったわけですがこの関係で表示がおかしくなったのでしょうかねー





町にもどってGMに確認をすると、どうやらバグの可能性があるとの事
不具合ということで報告してほしいとのことでした。