スリーパー狩り

レイルズさんがスリーパー狩りを企画してくれた。
理由はどうであれw、一人ではスリーパーは倒せないのでありがたいです。


さてお初のGriさんを含め、スリーパー狩りに出発です。


犬狩場を抜けて、北周りで移動・・・・


北??



帝「春ってアクでなかった??」
レ「あ」


あって・・・忘れていたのかよ。。。orz


そうです。春のホーン系はアクティブになります。


という訳で南周りに変更、なにごともなく狩場に到着
早速スリーパーを狩って行きます。


隊列が長くなっているので、私がスリーパーに追いつく時には、倒されてしまいます。
触れないなら魔法だ!!


詠唱開始・・・ばふっ


ん?


再度、詠唱開始・・・ばふっ


あれスペル間違えたかな???


じゃ今度はゆっくりと入力「Vold」と・・・今度は間違ってないな・・・よし!


ばふっ


あぁぁぁぁぁぁぁぁ





魔弾覚えてなかった。。。orz



結局剣に持ち替え。。。結局触れたのは6匹目か7匹目からでしたw


途中ラージスリーパーにタゲられてANISUさんが犠牲になるというハプニングがありましたが無事15匹狩る事が出来ました。