INしたものの

季節は春に変わってました。。。orz


獣の皮が・・・



獣の皮が・・・




獣のk(ry








・・・orz







β2初のアップデートと言う事でいろいろ修正が入っていました。
やはり町の中で足が速くなったのが一番大きいですかねーー


でも、私は走ることなく魔法で飛んでましたがw


さて今日は久しぶりのINということで、金属精錬から開始です。
カンカンカンと鉄鉱石をインゴットに変えていきます。
ここでDEX2UPのSTR1UPです。


のこり1ポイントは絶対にCON!


私のお気に入りハイド鎧が着れませんw


さてCON上げをする為に狩場に向かいます。
敵の攻撃を受けてHPを減らして、HP回復をやろうという魂胆です。


さて1匹目剣を抜きます


かつーーーーん










AGIが1上昇しました。


どうやら盾防御が発動したようでした。。。orz


これで今日の肉体系は終了です。