久々のINそして・・・

昨日日記に書いたこともあって、ちょっとだけリネージュに繋いでみた
約2ヶ月ぶりだろうか・・・まぁ前回も30分ほどしか繋いでない訳なんですがねw


さて、ログインするとオーク砦とウィンダウット城で戦争が行われていることがわかる
まぁちょっと覗いてみるかと軽い気持ちでオーク砦へ・・・


やってますねー


しかし!


昔のような緻密さが無いですね


ごり押しというか・・・まぁはっきり言って雑ですね


多分平均Lvが上がっている為でしょうね


これなら私一人でもすり抜ける事出来るわw
と言うわけで布告開始w


単独でオーク砦に特攻です。


まじで抜けてしまいましたw


まぁその後、タゲられて帰還したのですが・・・w


あのー私1年以上戦争から離れてるんですが・・・しかもリネ自体2ヶ月ぶりだし・・・
それでも抜けてしまう防衛ってなんなのでしょう・・・


リネ関係のBlogで戦争がつまらないと言うような内容をたびたび見ますが、こんなにひどいとは思いませんでした。


リネをやっている方、私なんかに抜かれるようじゃおしまいですよ
もう少しがんばってください