9日目春

今日から春です。冬眠から覚めた動物はやせ細って狩をしても肉が取れませんtt
今日はPTを組んでみました、いやーPTを組むと強い敵を倒すことができるのは当たり前なのですが、○○を○匹倒せといったクエストもPTメンバーで共有できるんですねー
だから10匹倒せといったクエストなら5人PTなら一人2匹でいい^^
楽チンです。
おかげでお金がどんどん溜まっていきます。


あとこのゲームはメール機能っていうのがあって、まぁリネでいうところの便箋ですが、友人登録してある人のログイン状況なども確認できるんですよ
知り合いが出来たらこの機能は重宝しますねー
チャットも「通常チャット」「PTチャット」「叫び・全体チャット」「近距離用WIS」「遠距離用WIS」とそろっていて、更に別ウィンドウでログを分けることもできます。
チャット用ソフトとしてもかなりの出来ですねー


あっそうそう冬支度のために銀行に生肉を入れておいたのですが鮮度が落ちていました
早いところ使い切らないと痛んでしまいますね・・・
焼肉にしてフリーマーケットで売りに出そうw


さて、明日は何しようかな???