10日目晩春

今日は重量と攻撃力に直接結びついているSTRを上げる為、斧を持って木を切りまくりました。
12本斧をつぶして、ソフトウッドを325本集めました。
そして上がったSTRは1...orz
しばらくキコリな生活が続きそうですorz


その後狩りに行く為に準備をしていたのですが、昨日一昨日とPTで一緒だった人たちがたむろしていました。
さっそく参加させてもらいました。最初はクエストをやる予定だったのですがクエスト自体はすぐ終わるので、ちょっと遠出をしてみようということで意見が一致しました。
さて、このゲームなのですが敵の強さのバランスが取れていません。
よってソロでは到底勝てないような敵がそこらじゅう徘徊しています。しかもリンクするので手がつけられません。
一人が壁になりそれにあわせてみんなで攻撃する、または引きながら・・・とまぁスリル一杯でした。なんせ今死ぬとアイテム10個落しますからねーしねませんよw
まだPOTが高くて購入できない状態なんですから・・・
エストの収入が120Gで諸経費抜くと80Gぐらいになるんですが、一番安いPOTが1個140Gとかするんですから・・・
しかもこのゲーム自然回復なしなんですよw
回復する為には座らないとダメなんです。
まぁすぐ回復するんですがねー


しかしあんな敵どうやってソロで倒すのかねー
1発140とか食らうし・・・
これからはPTじゃないとだめかな・・・