私ってレアキャラ??w

今日久しぶりにリネにINしました。本当はネカフェに用事があったついでだったのですが・・・
そんでもって久しぶりの狩りをすることに、場所はMLCです。
道を覚えているか自信なかったのですが、1発で4Fまで行けましたw
いやー体が覚えているもんですねー
狩りをすること30分・・・調度POTも変身も切れたのでギラン十字架に行くとそこに懐かしい人がいました。

そう六さんです。

すかさずウィンドカッター攻撃(別名にぎりっぺ)を数発w

ネカフェなんで使いづらいPCでのチャットでしたが楽しい時間をすごせました。
六さんありがとね^^


あっ今も課金はしてるんですよw
時間課金ですが・・・

・Lv49-7.28%→7.38%
本日のレア:n-ZEL1枚