臨時臨時臨時そして拉致w

今日は珍しく私が臨時募集を出しました。出すこと数分WIZさんゲトまぁ雑談しているうちにプリさんゲトと言うわけで、いつもの監獄2Fです。まぁ可も無く不可も無くという感じで10%ぐらい経験を稼ぎました。
そしてふらふらしていると、前衛募集の看板が!さっそく飛び込みまた臨時w
行き先は・・・監獄2Fw
このPTも先ほどと同じ構成でしたがWIZがうるさい人で私は本当に壁として立っているだけでいいという感じでした。不死系は得意分野なので活躍の場がほしかったですが、レアゲット「s付きアーマー(露天で売れば70k〜95k程度)」できたので我慢をすることに・・・


そして、今度こそ休憩しようと思ったらWisが・・・


もしよかったら前衛やってくれませんか?と来たもんだw
そんなに私って暇そうなのかねーと思ったら、監獄でよく見る人たちでしたw
よく考えたら献身スキル持ってる人って監獄で見たこと無いや・・・意外と有名人なのかもw
と言うわけで3回目の監獄2Fへ行きました。
またもやレアゲット「s付きアーマー」本日2個目です。
ついでにLvもアップw

・クルセ「結城帝」・・・Lv78-1% Job49-9%
・商人・・・成長無し
・剣士・・・成長無し
・総資産 877k


3度目の臨時が終わって時計を見るともうすぐ0時アニバーサリーイベントのカウントダウンです。慌てて某アコライトさんにWisしたら繋いでいたのでキャラチェンジ・・・
フェイヨンの橋でカウントダウンを見ながら雑談をしていました。


ふとプロンテラに移動したくなったので町に移動するとボスキャラ達が暴れてましたw
そこらじゅう死体の山です。気がつくと私も死んでる。。。tt
生き返らせてもらってもすぐ死ぬ・・・結局3回ぐらい死んだのでしょうかねー

一次避難して、帝を出して救出作戦決行・・・その前にギルマスとちょとだけ会話w
帝でフェイヨンに着くとボス達はいなくなっていましたtt


彼女をWisで呼んで私はコマンド入力・・・

最近私は新人の加入権限をもらってまして・・・彼女にギルド加入申請を送ったのですよw
ギルマスとの会話はその確認だったんですねー
実はうちはLv70台じゃないと加入させないことになっているのですが、私が責任もってLv上げ手伝うからと言うことで加入許可をもらったのですよw

と言うわけで彼女はまんまと私のいるギルドに拉致られたのでしたw