臨時その2

さっきの臨時が終わって、ふらふらしていると臨時のお誘いが・・・
珍しいこともあるもんだと思うと、私の入っているギルドのプリが臨時募集していて前衛というか壁がほしいとの事でしたw
まぁ暇だったんで参加することにしました。構成はローグ、プリ、WIZそして私の4人です。
最初GH城に行ったのですが、あえなく全滅・・・T.T
結局監獄に行くことに決定w
監獄で適当にというか、このメンバーペース速いwプリがみんな放置して敵を連れてくるわ、ローグは特攻するわでひやひや物でしたが、まぁなんとか無事全員帰還しました。
帰還前にローグが私の入っているギルドに加入するというおまけつきでしたが・・・

・クルセ「結城帝」・・・Lv77-57% Job48-74%
・商人・・・成長無し
・剣士・・・成長無し
・総資産 720k