現在の構成

ギルドLvも15になり、あと1Lv上げれば安全圏です。
これでメンバー全員が1週間以上INしない状態がない限り、ギルドは存続する事になります。


さて、キャラの方もLv73まで上がりました。
現在王家の谷で狩りをしています。
攻撃力不足ながらも、崩れない前衛のおかげで、時間はかかりますがなんとか狩りができています。


現在の布陣ですが下記のようになっています。

┏━━━━┳━━━━┳━━━━┓
┃剣ヒLv73┃剣_Lv75┃剣_Lv75┃
┣━━━━╋━━━━╋━━━━┫
┃魔女Lv75┃退魔Lv66┃斧_Lv71┃
┣━━━━╋━━━━╋━━━━┫
┃弓_Lv74┃巫女Lv71┃僧侶Lv70┃
┗━━━━┻━━━━┻━━━━┛

先日入れた退魔士が66になったおかげで、やっと戦力として計算できるようになりました。


まぁ攻撃力強化と言う点で考えれば、退魔士なんかいれず、大砲や猛獣使いを入れるのが
この構成だとベストな気もするのですが・・・


私の性格には合いませんでした(苦笑


まぁ攻撃力不足に関しては、どのゲームでも課題だったので
もう少し悩んでみますわ


と言いつつ、いつも防具の強化を優先してしまうんだよなぁ