せぶーん

勢いあまって、Atom330搭載のベアボーンShuttle X27D」を買ってしまいました。
そしてOSは巷で話題のWindows7です。
どうせ遊び用なので、意味もなく64bit版を入れてみたわけなんだけど・・・


すんなり入ってしまいました(苦笑)


ドライバーディスクとかいろいろ準備してたのに・・・
再起動2回ぐらい、トータル30分ぐらいの作業で、ドライバー類すべてあたりました。
使い勝手ですけど、いろんなところで書かれているとおり、普通に使えますね


今度Vistaの64Bit版を買おうと思ってたのですが
こりゃVista買う必要ないわ!


まぁ試用期間が8月1日までなので、次のベータ版かRC版が出ないようなら、そこで考えることにします。