ギルド維持

失敗しました(苦笑)
仕方ないので、作り直しました。
アイリス鯖の301番が私のギルドです。


結成5日以内にギルドLvを5以上にできなかったからなんだけど
ギルド経験値がぜんぜん入らなかったのよね(苦笑)
まったく経験値が入らないわけじゃなくて、入ったり入らなかったるする物だから、何が原因かわかりませんでした。
ギルドを作り直して、いろいろ試してみたらやっと、原因がわかりました。
普段狩りをする時に、平行して生産もセットしているんだけど
生産をしている間は、ギルド経験値が入らない仕組みになっているみたいでした。
生産を中断し、狩りを行ったら、ギルドLvが上がる上がる(苦笑)
今度こそ維持できそうですわ