アトランティカ

これやってみたら?ということでアトランティカというゲームをDownload中
2時間経過しましたが、50%ほどしか進んでません(苦笑)
どんだけファイルでかいねん


さて、このゲームですが傭兵を最大8人まで雇えて最大9キャラを一人で操作するようです。
ターン制を採用しているようなので、一定時間内にキャラへ指示を与えれば良いようで一安心です。
銀河英雄伝説みたいに同時操作とか求められたらどうしようかとw
PTも組めるようで、そうなるとものすごい数のキャラが画面内に登場するようで、私のPCのスペックで大丈夫か心配になってきました。


まぁどっちにしろインストールすら完了していないので、心配しても仕方ないですねぇ