がっつりとまったりと

現在135勝68敗です。
前回の記事では、100勝52敗だったので、35勝16敗ですかね


さて、最近は参加者も増えてきたようで、戦い方もバリエーションが増えてきました。
見ていて感心する戦い方もあれば、二度と同じ陣営にはなりたくない戦い方をする人もいます。


戦い方と言えば・・・


最近ランキング上位の人達は、各個撃破戦法を使うようになってきました。
まぁお互いの意思疎通がうまくいくから出来る技なんでしょうけど
この戦法でこられると、1艦隊じゃどうしようもできませんね
なんせ1艦隊に対し3〜4艦隊で攻撃してきます。
近くの味方艦隊が到着する頃にはほぼ壊滅させられます。
これに対処するのは、容易じゃないですよ^^;


実際、まったく仕事をさせてもらえませんでした(苦笑


同じ陣営になったらなったで大変
移動・攻撃全てが最大船速(苦笑
十字砲火も合わせないといけないからさー
1ミスもできないので、ものすごい疲れます。


ここのスピードに慣れて他の部屋に行くと・・・
今度は私が、他の味方艦隊を置いて行ってしまう状況になったり^^;
スピード感が違うので、まったりしながらプレイできます。
こういう部屋だと、囲まれることも少ないしね