トール火山突破

今回のアップデートで追加されたMAP「名も無き島」に行く為には、下記の通りの順番でクエストをクリアする必要があります。

歴史学者 フォビエ探索 神殿への寄付
 │     └───┬───┘
 │       聖域クエスト
 │         │
 │      トール火山の秘密
 └────┬────┘
 名も無き島入場クエスト


その中でも最難関なのが、トール火山の秘密なんですが、I-V型の私でさえ装備が整っていない状態だと、1激で消滅してしまうぐらいのダメが飛んできます。
ハエの羽を使ってMAP内を飛びまくり、階段を見つけたら逃げ込まないといけない為、かなり運に左右されるクエです。
その火山内移動が3回、そしてこれも運に左右されるのですが、ラクダのう○こ集めが5個分(苦笑)


こんなクエなんで、かなりの時間がかかりました。
どんだけ資材を投入したかわかりませんし考えたくもありません。
また相方なんて泣きそうになりながらやっていた模様です。


まぁなんとかクリアしたので、念願の名も無き島に行くことが可能しなりました。


狩り方次第では、通常MAPの数倍から数十倍の経験値がもらえる狩場らしいので、気合を入れて行きたいと思います。