新狩場

比較的最近のアップデートで追加された、フレイヤ大神殿聖域に行ってきました。

こんなのを狩る狩場なんですがね


ペアで行ってみたのですが、ニブルヘイムやグラストヘイムだと、数匹集めてGXで倒すという狩り方になり、倒した後、私がアイテムを拾っている間に、ヒールやら補助魔法のかけなおしをすればよかったのですが
この狩場だと数匹集めるのも大変で、見つけたらたとえ1匹でもGXで倒していきます。
相手が1匹であれば、こちらもそれほどダメージを受けていないのと、それほどアイテムも出ない為、すぐに次の敵を探しに行く事が可能です。
常に移動しながら、補助などかけないといけない為、ものすごく忙しいとの事です。


まぁ敵の数が少ないのを良い事に、多少画面から相方が消えようが無視して走り回りましたからねぇ


という訳で、ペアで狩るのは微妙な狩場かもしれません。


実際ソロでも行ってみたのですが、普通に狩りができますね
田村さんのいるアユタヤと同じぐらいの経験値効率でしょうかね


現在Lv93の80%まで来ました。
最初の予定(6/21の記事)では、Lv94になるのは1日1時間として64〜65日後の予定なので、ほぼ順調に推移しています。