田村さん

ゲフェンばかりでは精神的にもきついので狩場移動
アユタヤダンジョン2Fに来ました。
このダンジョンは、クエストをクリアしないといけない場所です。

主に田村さんことタムランを狩る狩場です。


他より人の少ない鯖ですが、この狩場はそこそこ混雑しています。
狩りに来ているのは、GXクルセ以外だと、マグヌスエクソシズム(ME)使いのプリですかね
タムランは即沸きなので、ME使いがいても沸き方が足りないと思うことはないですね


クルセにしてもMEプリにしても、どちらも範囲攻撃を得意としている職業ですから、沸き方が偏ります。
安全を考えて3〜4匹程度で倒していくのですが、たまに7〜8匹ぐらい溜まっていたり(苦笑)
GXの反動で自分がやばかったりします。

まぁそんなこんなでLvも91まで来ました。


話は変わって、露店の方ですが最近ちょこちょこ売れるようになり
念願のクリップオブフラッシュが買えました。
本当はイヤリングオブフラッシュの方が良かったのですが、売っていないのでね・・・
これで完全回避が10になり、被弾回数を1割減らすことが出来ます。


あとはフォーチュンソードかな