本キャラ再開

槍クルセに飽きて、いやひと段落したので、本キャラ育成をはじめました。
もともとソロはあまりやらないので、狩場をどこにするかいつも悩むのですが、最近はゲフェンダンジョンの2Fで狩りをしています。
経験値だけで言うと、グラストヘイムやニブル等、もっと良い狩場もあるんだけども
無理して狩りをして、デスペナゲットじゃ意味無いので、若干安定性重視と言うところでしょうかね


この狩場、グール、ナイトメア、ジャックを主食として、適当に集めてGXで攻撃していきます。
たまにオーガトゥースやBOSSのドラキュラが沸きますが、オーガトゥースは白ポを叩きつつGXでいただき、ドラキュラは姿が見えたら、即ハエで飛びます。
沸き方もそこそこ良好なので、1hで5〜6%ぐらいの経験値が入っていきます。
レアやプチレアも期待でき金銭的にも良好な狩場なので、結構好きな狩場です。


レアは期待しちゃいけないんだけども、こんな物が出てしまいました。

露店価格は500k程と、それほど高く取引されているわけじゃないんだけど、こんな物が出てしまうと、他のカードも期待してしまいます。


そう・・・それはオーガトゥースカード


露店で設定できないほどの高値で取引されています。


ぽろっとでないかなぁ・・・