追いついた!!

いや相方のLvになんだけどね(苦笑)


ホップル狩りに行ったら、移動が面倒だったのと数が少ないので、やっていてだるかったので、マッシュボワにしたんだけど・・・
遥がいるとはいえ、やはり一発が痛いんだよねー
そこで、経験値は70%まで減ってしまうけど、1Lv下になるキャリアボムを狩っていました。


Lv76目前って所で、珍しく相方がINしてきたので、狩場をマッシュボワに戻し特攻してきました。
やはりきちんとヒールがもらえる環境だと安心だねー
おかげでLvUPもすんなり行けました。


その後は、レオにお嬢様服やゴージャス服を渡し試着してもらいました。
SS撮ってないのが心残りです(爆)