[雑記]やりかけいろいろ

ラグナロクオンライン
「ベインス」追加でコンテンツが更に増えましたが、現在課金停止中・・・
一人でLv上げてもつまらんしねー


フローレンシア
私の場合、そのゲームが続くか続かないかは、最初の3日間で大体決まるようです。
現在様子見というか、やりたいという衝動が沸かないので、このまま終了かな??


・LEVEL-R
現在、優勝賞金100万円をかけての、予選大会が行われているようです。
たまーに覗きにいきますが、そこまで必死になってやっていた訳ではないので、これに関しては、息抜き程度にやるでしょう


・リネ1
プリだけに許される乗馬ですが、やってみたいと思いますし、何故か他鯖の人からお誘いは受けるのですが・・・
馬に乗る為の出費(チャージ料金)1Mとか払えません(苦笑)


武装神姫
ラジオロンド終了とともに、なんかテンションダウンです(苦笑)
種子や丑子に未練はないかといわれたら・・・


・Flyff
現在これがメインですかね
とりあえず今の目標は、エレメンターランキングに載る事!!