あなたの恋愛パターンと悪いクセは?

恋の急行列車


あなたは恋をするとまっしぐらに相手に突き進むタイプ。とても情熱的なあなたは、相手の良い部分も悪い部分もひっくるめてすべてを好きになってしまう人。恋人のためなら何でもしてしまうようないちずなところが、恋人から愛される要因なのです。でも、自分が深く愛しているからといって、同じように相手に返してくれるように求めてしまうのがあなたの悪いクセですよ! 相手が自分の期待どおりにしてくれないと、あなたは不満に思ってしまうようですね。愛情の表現の仕方は人それぞれ。相手もあなたの深い愛情のことはきっとわかっているはず。あまり心配しすぎると恋愛パワーも減退してしまいます。それさえ気をつければ二人はいつも幸せな関係に!

ふ〜〜ん


あ 元ネタはここ