ふろーれんしあ

後数日でFlorensiaのオープンベータテストがスタートします。
このゲーム、船は移動手段というだけでなく、カスタマイズも可能です。
キャラも地上Lvと海上Lvの2種類あげる必要があり、


「じ・・・地面に足さえついていれば、こんな敵なんか・・・」


なんて船酔いプレーとかできそうです(苦笑)


まぁWikiとか事前に見ておいて、最短プレーとかやってもいいのですが
それをやるとゲームの寿命が短くなるので、今回はこれ以上情報を見るのはやめておこうかと思います。


名前は「結城帝」でやると思いますので、見かけたら遊んでやってくださいな
職業は魔法使いと思ったのですが貴族という柄ではないので、が装備できる傭兵で行こうと思っています。