新オープニング

ゲーム内容だけでなく、オープニングも新しくなりました。


今度のオープニングは、新しく追加された6体が主役です。
それぞれのキャラの性格をよく反映した内容でした。


まぁ騎士型サイフォスはちょっと狙いすぎかな
後半の侍型紅緒との戦闘シーンがあるんだけどさ
「いざ、死力を尽くして来るがいい。この剣にかけて、貴様等の挑戦に応えよう−−!」
てな感じで戦い始めます
BBSでも語られていたんだけど、Fateを意識しすぎ(苦笑)


まぁ他のシーンでは、サンタ型ツガルvs種型ジュビジーとか花型ジルダリアvs砲台型フォートブラックのシーンがあるんだけど、これを見て花型もいいなーと思ってみたり・・・


まぁいまだに購入する神姫は決まってなかったりするんだけど・・・(爆)