修正が入った

カウンターディフェンスのおかげで、複数に囲まれてもBOSSにソロで挑んでも大丈夫だったのですが
やっぱり修正が入りました。


カウンターディフェンスですが、Mobからのダメージを200%にして返すという効果があったのですが、25%に変更になりました。
それだけではなく、マウスでの移動だけが許可されていたのですが、通常の移動も可能になりました。
また、スタンスを変更した場合に効果が切れたりとか、攻撃速度が遅くなったりと・・・
いわゆる下方修正って奴です。


まぁこのスキルは、ちょっと異常でしたから、修正が入っても仕方ないのかもしれないのかな・・・


他職も修正が入ったようですが、キャラを持っていないので、確かめてません。


盾マニアな私としては、ビジアランススタンス時は防御力が上昇するのですから、ここで使用可能な盾を生かしたスキルを作ってもらいたいですねー


まぁ要望としてあげておくかな